日々いろいろ

生活していくうえで気になることをつらつらと。。。

イネアレルギー1

2019年5月のこと。

 

目の周りが赤く腫れ

痒くてたまらなくなりました。

 

アレルギー?と思い行きつけの眼科へ。

とりあえず目薬を処方されました。

 

それでもなかなか治らず

色々な眼科に行ってみましたが、、、

イマイチ。

 

「何かに反応してますねー」

って言われるけど、

その何かが知りたい、、、

 

 

特に朝、洗顔した後がひどい。

 

化粧水かな?

低刺激のものや

敏感肌のものを使ってみましたが

どれも変わらず。

 

あまりにもひどいので

会社の近くにアレルギー科があったので

行くことにしました。